焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

26日に帰厩。3回新潟開催・前半での出走を目指すことに。☆アンブロジオ

f:id:yakifish:20200513045835g:plain アンブロジオ(セ・菊沢)父ローズキングダムアンティフォナ

・在厩場所:26日に美浦トレセンへ帰厩
・調教内容:軽めの調整
・次走予定:第3回新潟開催

菊沢師「26日の検疫が回ってきましたので、こちらへ帰厩させていただきました。よく馬体をチェックしましたが、体調面を含めて特に問題は無かったので、今日は角馬場で軽めに乗って動かしています。今後は徐々に調教のピッチを上げていき、第3回新潟開催の前半には態勢が整うように調整していきたいと考えています」(7/27近況)

助 手 28南B稍 73.0- 57.2- 42.0- 13.8 馬なり余力

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

暑さを考慮して週2回の登坂に止めることもありましたが、コツコツ乗り進めていたアンブロジオ。この中間も好調をキープすると、26日の検疫で美浦・菊沢厩舎へ帰厩しています。

今後については3回新潟開催の前半での出走を目指し、調教・追い切りのギアを上げていくことになりますが、惜敗続きの現状を打破し、障害戦での初勝利を今度こそ掴んで欲しいです。