焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2023-07-24から1日間の記事一覧

この中間に右前の歩様に違和感を確認。詳しく検査を行った結果、骨折等の診断は下らず。ひとまずホッと一安心も、ここから負の連鎖が起こらないように。★アルナイル

【近況】この中間に右前の歩様に違和感を確認。詳しく検査を行った結果、骨折等の診断は下らず。

21日に帰厩。次走は3回新潟開催での出走を予定しています。☆アンブロジオ

【近況】21日に帰厩。次走は3回新潟開催での出走を予定しています。

東サラなお馬さん(2歳・北海道組)

【近況】牧場(北海道)で調整中の2歳馬の近況をまとめて。

左前の歩様の硬さは解消できずも15日に帰厩。帰厩後も慎重を期して進めていましたが、22日の調教後に歩様が悪化。詳しく検査を行ったところで左前橈側手根骨を剥離骨折が判明。未勝利戦がある期間での出走が難しい状況を踏まえ、未出走のまま引退することに。★サンサルテーション

【近況】帰厩後も慎重を期して進めていましたが、22日の調教後に歩様が悪化。詳しく検査を行ったところで左前橈側手根骨を剥離骨折が判明。、未出走のまま引退することに。

ロードなお馬さん(3歳牡馬・牧場組)

【近況】牧場で調整中の3歳牡馬3頭の近況をまとめて。<3週分>