焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東京サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

JRAの競走馬登録が完了。3日にゲート試験に初挑戦し、無事合格しています。☆アンダープロット

f:id:yakifish:20200513045835g:plain アンダープロット(牡・加藤征)父ハーツクライ 母マチカネタマカズラ

・在厩場所:美浦トレセン
・調教内容:ゲート練習

加藤征師「先週こちらに入厩させていただきましたが、トレセンの環境にも段々と慣れてきている様子だったので、この中間はゲート練習を中心に調教を進めています。特に戸惑うことなく、ゲート入り・駐立共に問題なくこなしてくれています。発馬の方はもう少し練習を積んでいく必要がありますが、センスは悪くなさそうですから、早ければ今週中にゲート試験を受けてみても良いかもしれませんね」(7/1近況)

⇒⇒3日にゲート試験を受けて合格しています。(3日・最新情報より)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

入厩後、まず新しい環境に慣らしていたアンダープロットですが、戸惑う面もなくなってきたことから、ゲート練習中心の日々へ。発馬に関しては上達の余地はありそうですが、一連の動きは無難にこなしていたことから練習がてらに3日のゲート試験に初挑戦。詳細は分かりませんが、無事1発で合格することが出来ました。母系のイメージでは一癖あるかなと見ていましたが、戸惑うことなくクリアしてくれて一安心です。

今後についてはデビューへ向けて仕上げていくのかNF天栄へ戻して鍛え直すのかは発表されるでしょうが、案外体力を備えていると思うので、デビューへ向けてじっくり進めてもらえれば嬉しいです。

また、2日付の競走馬登録で登録が完了。これからアンダープロットという名前が専門誌・スポーツ紙等で取り上げられるように頑張っていってもらいたいです。