焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東京サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

シルクなお馬さん(4歳上牝馬・NF天栄組)

f:id:yakifish:20200513045835g:plain アーモンドアイ

・在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
・調教内容:トレッドミルで軽めのキャンター、ミニトラックでハッキング

天栄担当者「今週も主体はトレッドミルですが、ストレスを溜めないように状態に合わせてミニトラックでのハッキングも取り入れています。国枝調教師とは、この夏はゆっくりと進めていく方向で話していますから、もうしばらくは気分転換程度に乗り運動を行いつつ、無理せず調整していきます。馬体重は516キロです」(7/3近況)

f:id:yakifish:20200513045835g:plain ジーナアイリス

・在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
・調教内容:週2回坂路コースで14-13、週1回14-14、残りの日は軽めの調整

天栄担当者「今週は週3回の坂路入りの内、2回は14-13ペースで乗っています。坂路を上がって来た時の息遣い等からは、もう少し中身を整えていく必要がありそうですが、飼い葉はしっかりと食べていますし、体調面には問題ありませんよます。馬体重は558キロです」(7/3近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

アーモンドアイは引き続きリラックスに重きを置いた調整。前走のダメージはほぼ大丈夫だと思いますが、今度は暑さにクタッとしないように早めに準備をお願いします。

ジーナアイリスは週2本は13秒台まで伸ばすようにしていますが、良化度が一息。食欲が旺盛なのは良いのですが、なかなか絞れて来ないのが悩ましいです。また、喉や内面の状態を1度チェックしてもらい、不安点がないことを確認して欲しいです。