焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2020-10-26から1日間の記事一覧

シルクなお馬さん(2歳牡馬・NF天栄組)

【近況】NF天栄で調整中の2歳牡馬の近況をまとめて

ロードなお馬さん(2歳・牧場組)

【近況】牧場で調整中の2歳馬の近況をまとめて。

シルクなお馬さん(3歳上牝馬・NF天栄組)

【近況】NF天栄で調整中の3歳上牝馬の近況をまとめて。

シルクなお馬さん(4歳上・北海道組)

【近況】北海道で調整中の4歳上牡馬の近況をまとめて。

シルクなお馬さん(関東2歳牝馬・牧場組)

【近況】牧場で調整中の関東2歳牝馬の近況をまとめて。

シルクなお馬さん(3歳・北海道組)

【近況】北海道で調整を続けている3歳牡馬の近況をまとめて。

22日に帰厩。次走は来月15日の阪神・芝2000mを予定しています。☆リアンティサージュ

【近況】22日に帰厩。来月15日の阪神・芝2000mをC.ルメールJで予定しています。

ロードなお馬さん(3歳・牧場組)

【近況】牧場で調整中の3歳馬の近況をまとめて。

シルクなお馬さん(牡+セン馬・栗東トレセン組)

【近況】栗東トレセンで調整を進めている牡馬・セン馬の近況をまとめて。