焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東京サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

22日に帰厩。次走は来月15日の阪神・芝2000mを予定しています。☆リアンティサージュ

f:id:yakifish:20200513045835g:plain リアンティサージュ(牡・須貝)父オルフェーヴルローブティサージュ

・在厩場所:22日に栗東トレセンへ帰厩
・次走予定:11月15日の阪神・芝2000m(C.ルメールJ)

須貝師「北海道シリーズの後はリフレッシュ放牧に出していましたが、その後も問題なく進められていたようなので、22日の検疫でトレセンに戻しました。今週は輸送の疲れを取りながら調整し、その後も問題なければ11月15日の阪神・芝2000mにC.ルメール騎手で臨みたいと考えています」(10/22近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

札幌で連闘したことで、少し回復が遅れてしまったリアンティサージュですが、ようやく状態が上がってきたことから、22日の検疫で栗東・須貝厩舎へ。

NF天栄で1泊しているとはいえ、北海道からの長旅だったので、まずは輸送によるダメージを拭い去ることが先決。体温の上昇は見られません。そして状態を見極めつつ、時計を出していってもらえればと思います。

また、次走についても今回の更新で判明。早速、C.ルメールJを手配してくれているのは有難いですが、1勝クラスでのここ2戦の内容は平凡。キャリアの浅いところが出てしまったように思います。能力的にまだまだ上を目指せると思いますが、どういう競馬スタイルがベストマッチなのかを探ってもらい、自分の形を構築して欲しいです。