焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

屈腱炎からの復帰を目指し、20日の検疫で栗東・須貝厩舎へ帰厩しています。☆リアンティサージュ

f:id:yakifish:20200513045835g:plain リアンティサージュ(牡・須貝)父オルフェーヴルローブティサージュ

・在厩場所:20日栗東トレセンへ帰厩
・次走予定:11月26日の東京・キャピタルS(L)

須貝師「態勢が整ったようなので、20日の検疫でトレセンへ戻させていただきました。輸送の疲れもあるでしょうから、馬のコンディションを確かめつつ立ち上げていきたいと思います。そして、その後も順調に進められるようなら、11月26日の東京・キャピタルSに向かう予定です」(10/20近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

左前脚の浅屈腱炎で2021年の東京・パラダイスS6着以来、レースから離れているリアンティサージュ。長い時間、ウォーキングマシンで軽く動かす日々が続き、今年の4月からトレッドミルでの運動を開始。そして6月から騎乗運動を再開と我慢の調整を強いられましたが、乗り出してからは順調に負荷を高めることが出来、この度、待望の帰厩へ。20日に栗東・須貝厩舎へ帰厩しています。

また、復帰戦も決まっているので、そこへ向けて着々と調整・追い切りを進めていくのみ。1年以上レースから離れているので、ゲート試験の再合格後も必要となるので、その辺もしっかり頭に入れ、進めてもらえればと思います。そしてトラブルなく、レース当日を迎えることが出来ることを今から願っています。