焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東京サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

19日に帰厩済。福永Jとのコンビで来月3日の阪神・仲春特別への出走を予定しています。☆リアンティサージュ

f:id:yakifish:20200513045835g:plain リアンティサージュ(牡・須貝)父オルフェーヴルローブティサージュ

・在厩場所:19日に栗東トレセンへ帰厩
・次走予定:4月3日の阪神・仲春特別

須貝師「放牧に出した後も問題なく進められていたことから、19日の検疫でトレセンに帰厩させました。明日から乗り運動を開始し、その後も問題なければ、4月3日の阪神・仲春特別に挑みたいと考えています」(3/19近況)

・在厩場所:栗東トレセン
・調教内容:25日に坂路コースで時計
・次走予定:4月3日の阪神・仲春特別(福永J)

須貝師「25日に坂路で追い切りました。ブランノワールと併せて終い重点で時計を出しましたが、反応・動きともに良かったですし、良いフットワークで駆け上がってきましたよ。調教では競馬ほどハミを噛んでいくこともないですし、気分よく走っているので、今の雰囲気を大事にしながら来週の競馬に備えていきたいと思います。当初は武豊騎手に依頼していましたが、先週の競馬で負傷したために乗れなくなってしまったことから、初めてコンビを組むことになる福永騎手に依頼しています」(3/25近況)

助 手 24栗坂良 62.6- 46.1- 29.6- 13.9 馬なり余力
富 田 25栗坂良 54.1- 38.8- 24.6- 12.4 馬なり余力 ブランノワール(古オープン)馬なりに0.2秒遅れ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

昇級戦の前走で3着と人気を裏切る形になったリアンティサージュ。その後、NFしがらきで短期放牧を行っていましたが、19日の検疫で帰厩。来月3日の阪神・仲春特別へ向け、調教・追い切りを開始していますが、1週前追い切りにあたる25日の追い切りは坂路でサラッと。遅れていますが、力みが少なく、気分良さそうに走っていたのは好感。ただ、レースへ行くと、スイッチが入ってしまうかなあ…。

また、次走の鞍上ですが、武豊Jに声を掛けていたようですが、右足の骨折により乗れないことに。そこで新たなコンビを探していたようですが、福永Jに落ち着きました。個人的には良かったかなと思いますし、都合が付くなら来週の追い切りに乗ってもらい、事前に感触を掴んでおいて欲しいです。