焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2023-03-05から1日間の記事一覧

【ロード】2022年募集馬の追加募集について

【ロード】2022年・追加募集馬のラインナップが判明。

東サラなお馬さん(2歳牝馬)

【近況】牧場で育成中の2歳牝馬の近況をまとめて。

2日に社台ホースクリニックにて左前膝の手術を行い、無事終えています。★アンティーゾ

【近況】2日に社台ホースクリニックにて左前膝の手術を行い、無事終えています。

シルクなお馬さん(5歳上牡馬・栗東トレセン組)

【近況】栗東トレセンで調整中の5歳上 牡馬の近況をまとめて。

日曜日(2/26)の出資馬・出走結果

日曜日(2/26)に出走した出資馬のレース回顧をまとめて。※阪急杯(G3)へ出走したロードベイリーフは別記事にて。

左前脚の歩様に違和感を発症。騎乗運動を一旦ストップし、軽めの運動へ切り替えられています。★プリュノワール

【近況】左前脚の歩様に違和感を発症。騎乗運動を一旦ストップし、軽めの運動へ切り替えられています。

シルクなお馬さん(3歳・トレセン調整組)

【近況】美浦トレセンで調整中の馬達の近況をまとめて。

2月28日に帰厩済。次走予定の中京・ファルコンSの鞍上が岩田康Jに決まる。☆ペースセッティング

【近況】2月28日に帰厩済。次走予定の中京・ファルコンSの鞍上が岩田康Jに決まる。

今週末の出走は見送り、12日の中京・芝2200mでのデビューが決まる。鞍上には団野J。☆アースコンチェルト

【近況】12日の中京・芝2200mでのデビューが決まる。

【近況】次走が18日の中山・芝1600mに決まる。鞍上は田辺Jを予定。

【近況】次走が18日の中山・芝1600mに決まる。鞍上は田辺Jを予定。