焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2022-10-28から1日間の記事一覧

来週末の出走へ向け、27日にレース1週前追い切りを敢行。元々攻めは動く馬も、素軽い動きでスピード感十分。良い仕上がりでレースへ臨めそう。☆ペースセッティング

【近況】15日に栗東・安田隆厩舎へ帰厩しています。

シルクなお馬さん(3歳牝馬・入厩組)

【近況】トレセンで調整中のシルク・3歳牝馬の近況をまとめて。

【近況】来月5日の福島・芝2600mへの出走を予定しています。

【近況】来月5日の福島・芝2600mへの出走を予定しています。

来月13日の東京・芝1600mでのデビューを視野に調整中。☆トラマンダーレ

【近況】来月13日の東京・芝1600mでのデビューを視野に調整中。

日曜日(10/23)の出資馬・出走結果

日曜日(10/23)に出走した出資馬のレース回顧ををまとめて。

ロードなお馬さん(3歳牡馬・牧場組)

【近況】牧場で調整中の3歳牡馬の近況をまとめて。

26日に社台クリニックでクリーニング手術を行う予定だったも、管骨掌内側の疲労骨折を確認。そこで手術は行わず、保存療法で良化・回復を図っていくことになりました。★アストロフィライト

【近況】26日に社台クリニックでクリーニング手術を行う予定だったも、管骨掌内側の疲労骨折を確認。そこで手術は行わず、保存療法で良化・回復を図っていくことになりました。

3戦目が来月12日の東京・ダ1600m(牝馬限定)に決まりました。☆ミラクルキャッツ

【近況】3戦目が来月12日の東京・ダ1600m(牝馬限定)に決まりました。

帰厩後、順調に坂路で追い切りを消化中。26日にゲート試験に再合格しています。☆リアンティサージュ

【近況】丹念に坂路で時計を出すことが出来ているも、動きはピリッとせず。