焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2020-09-24から1日間の記事一覧

最後の直線で手前を替え、ジワッと後続を引き離した瞬間、楽勝ムードだったも、蹄跡に驚いて内へ逃避。ラチに接触して騎手を振り落して競走中止。人馬共に無事だったのは救い。残念なデビュー戦となりましたが、将来性を感じさせる走りを見せる。★ロコポルティ

ロコポルティ 9/19 中京・メイクデビュー中京 2歳新馬(ダ1800m)競走中止・レース回顧

【ロード】2020年度募集予定馬・発表

【ロード】2020年度募集予定馬34頭が発表されました。

シルクなお馬さん(3歳上牡馬・NFしがらき組)

【近況】NFしがらきで調整中の3歳上牡馬の近況をまとめて。

シルクなお馬さん(3歳上牡馬・北海道組)

【近況】北海道で調整中の3歳上牡馬の近況をまとめて。

19日に栗東・寺島厩舎へ帰厩しています。次走は4回新潟開催が目標。☆シングルアップ

【近況】19日に栗東・寺島厩舎へ帰厩しています。次走は4回新潟開催が目標。

シルクなお馬さん(2歳牡馬・NFしがらき組)

【近況】NFしがらきで調整している2歳牡馬の近況をまとめて

シルクなお馬さん(2歳・NF天栄組)

【近況】NF天栄で調整中の2歳馬の近況をまとめて

17日に骨片摘出手術を行い、無事終了しています。☆ボンディマンシュ

【近況】17日に骨片摘出手術を行い、無事終了しています。

18日に美浦・池上厩舎へ帰厩しています。☆カラパタール

【近況】18日に美浦・池上厩舎へ帰厩しています。

シルクなお馬さん(3歳上牡+セ馬・NF天栄組)

【近況】NF天栄で調整中の3歳上牡馬・セン馬の近況をまとめて

シルクなお馬さん(3歳上牝馬・NF天栄組)

【近況】NF天栄で調整中の3歳上牝馬の近況をまとめて

シルクなお馬さん(3歳上牡馬・重賞勝ち馬)

【近況】美浦トレセンで調整中のシルク3歳上牡馬(重賞勝ち馬)の近況をまとめて。

次走の鞍上も松山Jに決定。休ませて良くなっている馬体を維持してレース当日を迎えて欲しい。☆ヴィースバーデン

【近況】次走の鞍上も松山Jに決定。ここから反撃開始といきたい。