焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2021-04-16から1日間の記事一覧

シルクなお馬さん(3歳牡馬・NFしがらき組)

【近況】NFしがらきで調整中の男馬(牡・セン)の近況をまとめて。

シルクなお馬さん(関東2歳牡馬・北海道組)

【近況】北海道で調整中の関東2歳牡馬の近況をまとめて。

ロードなお馬さん(男馬・牧場組)

【近況】牧場で調整中の男馬(牡・セ)の近況をまとめて。

日曜中山・京葉Sは非当選で除外に。次走は来月1日の阪神・天王山Sを予定しています。★ロードエース

【近況】日曜中山・京葉Sは非当選で除外に。次走は来月1日の阪神・天王山Sを予定しています。

この中間に左前脚に裂蹄を確認。一旦、ウォーキングマシンのみの運動に切り替え、回復を促しています。★ミスターサファリ

【近況】18日に栗東・藤岡厩舎へ帰厩しています。

9日にゲート試験を受けて1発合格。JRAの競走馬登録も完了。13日にNF天栄へ移動しています。☆オリーヴベリー

【近況】9日にゲート試験を受けて1発で合格しています。13日にNF天栄へ放牧済。

今週の出走馬(4/17・18)

今週は6頭がスタンバイ。

ロードなお馬さん(牝馬・牧場組)

【近況】牧場で調整中の牝馬の近況をまとめて。(2週分)

好発を決めて前々からの競馬。4角を回ってくる時の手応え・雰囲気は良かったので、直線で他馬と馬体を接する形に持ち込めればと勝ち負けできるチャンスと見ていたも、直線でインを突いたのは予想外。その後、内から伸びるシーンはあったも、有力馬の中では1番最初に失速して5着確保が精一杯。良馬場でやりたかった。★サリオス

サリオス 4/4 阪神11R 大阪杯(G1・芝2000m)5着・レース回顧

シルクなお馬さん(4歳牡馬・NF天栄組)

【近況】NF天栄で調整中の4歳男馬(牡・セ)の近況をまとめて。(2週分)