焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

22日にゲート試験へ初挑戦。やんちゃなキャラクターに似合わず、無事1発で合格しています。☆トラマンダーレ

f:id:yakifish:20200513045835g:plain トラマンダーレ(牡・鹿戸)父ドゥラメンテ 母テルアケリー

・在厩場所:美浦トレセン
・調教内容:ゲート練習

鹿戸師「先週末にこちらへ入厩させていただきましたが、環境にはそれなりに慣れてくれたかなと思います。ただ、普段から馬っ気を出すなどかなり元気の良い馬で、扱いはやや大変です。そうしたことからゲート練習は慎重に進めているのですが、練習中やキャンターはとても真面目ですし、オン・オフの切り替えが上手いタイプなのかもしれません。他厩舎の馬と発馬の練習をすると、こちらが1馬身ほど速く出てくれますので、早ければ今週末にも試験を受けられるかもしれませんね」(7/20近況)

⇒⇒22日にゲート試験を受けて合格しています。(22日・最新情報より)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

16日に初めてトレセンという環境にやってきたトラマンダーレ。新たな環境で戸惑うことを懸念しましたが、むしろ楽しむ感じで元気一杯。これぐらいのやんちゃさはこの馬らしさです。

その一方で、日々の調教やゲート練習に関しては真面目で、やる時はやる男(牡)ということを見せてくれているのは好感。父ドゥラメンテ+トラマンダーレのキャラクターから、ゲートは苦戦するのかなと見ていたので、良い意味で予想を裏切ってくれています。そして早ければ今週末にゲート試験に挑戦ということでしたが、実際に22日にゲート試験へと挑み、詳細は分かりませんが、無事1発で合格しています。入厩して1週間経っていないので、ホント優秀でしょう。

また、今後については次の更新が待ち遠しいですが、一旦NF天栄へ放牧に出し、秋の東京開催でのデビューを目指すのかな? 個人的には試しに1~2本追い切りを経験させ、その動き次第で判断するのもアリかなと思います。