焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2021-10-04から1日間の記事一覧

日曜日(9/26)の出資馬・出走結果

日曜日(9/26)に出走する出資馬の出走記事をまとめて。

シルクなお馬さん(2歳牡馬・北海道組)

【近況】北海道で調整している2歳牡馬の近況をまとめて。

シルクなお馬さん(2~3歳牡馬・NF天栄組)

【近況】NF天栄で調整中の2~3歳牡馬の近況をまとめて。

1日に美浦・奥村武厩舎へ帰厩しています。☆レッドカロス

【近況】1日に美浦・奥村武厩舎へ帰厩しています。

ロードなお馬さん(3歳上牝馬・牧場組)

【近況】牧場で調整中の3歳上牝馬の近況をまとめて。

1日に帰厩。次走は24日の新潟・柏崎特別を予定しています。☆ポレンティア

【近況】1日に帰厩。次走は24日の新潟・柏崎特別を予定しています。

シルクなお馬さん(3歳上男馬・トレセン調整組)

【近況】トレセンで調整中の3歳上男馬(牡・セ)の近況をまとめて。

5回新潟での出走を目指し、先月30日に美浦・宮田厩舎へ帰厩しています。☆ノワールドゥジェ

【近況】5回新潟での出走を目指し、先月30日に美浦・宮田厩舎へ帰厩しています。

ロードなお馬さん(2歳・本州牧場組)

【近況】本州の牧場(千葉ケイアイファームやグリーンウッド)で調整中の2歳馬の近況をまとめて。

次走は16日の新潟・芝1400mを予定しています。☆ミスビアンカ&カラパタール

【近況】次走は16日の新潟・芝1400mを予定しています。

次走に予定している秋華賞の鞍上が和田竜Jに決まりました。☆クールキャット

【近況】秋華賞の鞍上が和田竜Jに決定。