焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

5回新潟での出走を目指し、先月30日に美浦・宮田厩舎へ帰厩しています。☆ノワールドゥジェ

f:id:yakifish:20200513045835g:plain ノワールドゥジェ(牝・宮田)父ハーツクライ 母プチノワール

・在厩場所:30日に美浦トレセンへ帰厩
・次走予定:第5回新潟開催

宮田師「30日の検疫でこちらへ帰厩させていただきました。まずは馬体をよく見させていただき、問題無ければ明日から乗り運動を行いたいと思います。第5回新潟開催での出走を考えてはいるものの、具体的な番組に関しては追い切りを積みながら検討していきたいと思います」(9/30近況)

助 手 1美坂重 63.1- 46.0- 29.7- 14.7 馬なり余力

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

暑さがぶり返してきて、少し苦しいところを覗かせていたノワールドゥジェですが、その後に体調を崩すことなく、先月30日の検疫で美浦・宮田厩舎へ帰厩しています。

大まかな目標として5回新潟開催での出走を予定していますが、具体的な番組はこれから絞っていく段階。正攻法の競馬だと詰めの甘さに課題を覗かせるので、次走では脚を溜める競馬を試みる予定。Sペースからの瞬発力勝負でいきなり勝ち切るのはちょっと難しいかもしれませんが、安定感を感じる競馬を見せて欲しいです。まずは掲示板(5着以内)に乗って切って欲しいです。