焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東京サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

1日に美浦・奥村武厩舎へ帰厩しています。☆レッドカロス

f:id:yakifish:20200825181938g:plain レッドカロス(牡・奥村武)父イスラボニータ 母ビジュアルショック

2021.10.01
美浦:奥村武厩舎
本日(金)の検疫で美浦・奥村武厩舎に帰厩しました。

2021.09.30
山元トレーニングセンター→奥村武厩舎
担当スタッフ「急遽、明日の検疫が取れたとのことで、今晩トレセンへ向けて送り出します。明日の検疫というのは想定外でしたが、今週末の移動も頭に入れていましたので問題ありませんよ。先週末は坂路で3ハロン38.4-12.7のタイムで登坂。先週の1本の効果もあって、ラストまでしっかりと動いてくれました。稽古後も反動はなく、今週も火曜日に42.2-13.0のタイムでやれているようにコンディションに不安はありません。正直、もう少しグッときてほしかった部分はありますが、先週末の1本を終えてから馬自身がピリッとしてきましたから、トレセンで数本やればまた変わってきそうですよ。いい形でデビュー戦に向かえるよう応援しています」

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

定期的に3ハロン38秒のところをマークしてきたレッドカロス。もう少し楽に動いて欲しいという気持ちはあるも、継続できているのは○ですし、先週末は38.4-12.7をマーク。少しずつながら良化を辿っています。そして検疫が取れたということで1日に美浦・奥村武厩舎へ帰厩しています。

当初の予定より少し早い帰厩になったようですが、物足りない分に関してはトレセンでの調教・追い切りで補ってもらい、しっかり動けるようになってからデビューの予定を組んでいってもらえればと思います。マイルぐらいから使っていくのかな?