焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

来月2日の中山・サフラン賞を目標に、17日に美浦・奥村武厩舎へ帰厩しています。☆ヴィアルーチェ

f:id:yakifish:20200513045835g:plain ヴィアルーチェ(牝・奥村武)父Almanzor 母Via Firenze

・在厩場所:福島県・NF天栄/17日に美浦トレセンへ帰厩予定
・調教内容:週1回坂路コースで14-13、週1回14-14、残りの日は軽めの調整
・次走予定:10月2日の中山・サフラン賞(牝)

天栄担当者「今週は登坂回数を週2回に増やしており、またペースもハロン14秒を経て、現在は終いハロン13秒まで脚を伸ばすようにしています。スムーズにステップアップ出来ているように、体調面に問題は無いですし、厩舎サイドとは第4回中山開催最終週のサフラン賞を目標に、明日の検疫で戻す方向で打ち合わせています。馬体重は444キロです」(9/16近況)

⇒⇒17日に美浦トレセンへ帰厩しています。(17日・最新情報より)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

前回の更新で週1回坂路で15秒のところを乗り出し、順調さを伺わせたヴィアルーチェ。引き続き順調に乗り込むことが出来ていればと今回の更新を見ていたら、想像よりもはるかに順調に来ていて、17日の検疫で美浦・奥村武厩舎へ帰厩するとの知らせ。そして2戦目に来月2日の中山・サフラン賞を選んできました。

個人的にはノビノビ走れる東京コースの方が良かったですが、マイルへ距離を延ばし、1勝している牝馬たちとどう渡り合えるか。スプリンターズS当日なので鞍上は引き続き岩田康Jでしょう。また、将来を占い意味では試金石の1戦となりそう。1度実戦を経験したことでヴィアルーチェがどういう顔を見せてくれるのか。楽しみでもあり、テンションが高くなったりしないか不安もあります。