焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

船橋・マリーンCに選出。30日の検疫で美浦・奥村武厩舎へ帰厩しています。☆クールキャット

f:id:yakifish:20200513045835g:plain クールキャット(牝・奥村武)父スクリーンヒーローメジロトンキニーズ

・在厩場所:30日に美浦トレセンへ帰厩
・次走予定:4月13日の船橋・マリーンC(J・G3)

奥村武師「先週末に船橋のマリーンCの登録を行ったところ、無事に入りました。ノーザンファーム天栄へ移動後は背腰を中心に疲れがあったものの、脚元に大きな問題はなかったということですから、30日の検疫で戻させていただきました。こちらでもよく馬体をチェックさせていただき、大丈夫なら明日からマリーンカップに向けて調整を進めていきたいと思います」(3/30近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

マリーンカップ】(船橋)JRA所属の出走予定馬および補欠馬について(ラジオNIKKEI・競馬実況ウェブより)

4月13日(水)に船橋競馬場で行われる第26回マリーンカップ(3歳以上JpnIII・牝馬・1600m)に出走予定のJRA所属馬は以下の通り。

出走予定馬 予定騎手名
クールキャット    未定
ショウナンナデシコ  吉田隼人
レディバグ      未定
レーヌブランシュ   未定

補欠馬 予定騎手名
1.クリノフラッシュ 未定
2.アナザーリリック 未定
3.ジュランビル   未定
4.ラルナブリラーレ 未定
5.コーラスケイト  未定

(JRA発表による)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ダートに新味を求める為、次走に船橋・マリーンCを予定していたクールキャット。この度、無事選出されたので、30日の検疫で美浦・奥村武厩舎へ帰厩しています。

状態に関しては正直まだ前走の疲れが拭いされていないと思いますが、背腰を中心に入念なケアを続け、その一方でレースへ向けての動き・状態を上げてもらい、短期間で態勢を整えてもらえればと思います。

相手関係ではショウナンナデシコが抜けて強いかと思いますが、現段階でどこまで食い下がることが出来るかどうか。案外、距離短縮は良いと思うので、ノビノビ走れる外目の枠を是が非でも引き当てて欲しいです。