焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2022-10-15から1日間の記事一覧

この中間、歩様にスムーズさを欠き、臀部と左腰角に再度の治療。一旦、軽めの運動へ切り替え、時間を掛けて立て直すことになりそう。★ルージュクオーレ

【近況】この中間、歩様にスムーズさを欠き、臀部と左腰角に再度の治療。一旦、軽めの運動へ切り替え、治療を優先することに。

3回福島開催での出走へ向け、12日に栗東・松下厩舎へ帰厩しています。☆カルトゥーシュ

【近況】3回福島開催での出走へ向け、12日に栗東・松下厩舎へ帰厩しています。

早ければ来週中の帰厩へ。次走は来月26日の東京・キャピタルSを予定しています。屈腱炎からの復帰が近づいてきました。☆リアンティサージュ

【近況】早ければ来週中の帰厩へ。次走は来月26日の東京・キャピタルSを予定しています。

今回も体調自体はかなり良さそうも、追い切りの動きはピリッとした感じに欠ける。定量のG2戦でG1馬2頭が参戦。苦戦することは否めないも、赤帽の呪いが解けて7枠12番に入ったのは好感。気分良くのびのび走り、掲示板入りを目指して欲しい。★クールキャット

クールキャット 10/15 東京・府中牝馬S(G2・芝1800m)・出走記事

週末(10/15・16)の出資馬・出走記事

週末(10/15・16)に出走する出資馬の出走記事をまとめて。※府中牝馬Sに出走するクールキャットは別記事にて。

ロードなお馬さん(2歳・千葉ケイアイファーム組)

【近況】千葉・ケイアイファームで調整を進めている2歳馬の近況をまとめて。

【シルク】育成厩舎への移動

【シルク】育成厩舎への移動

ロードなお馬さん(牝馬・牧場組)

【近況】牧場で調整中の牝馬の近況をまとめて。

5回新潟開催での出走を目指し、7日に美浦・久保田厩舎へ帰厩しています。☆シベール

【近況】5回新潟開催での出走を目指し、7日に美浦・久保田厩舎へ帰厩しています。

12日の午後になって両前の出が悪くなり、翌日に歩様は更に悪化。蹄葉内の血液循環障害の可能性が大きいということで、ちょっと予断を許さない状況に。★レッドセリオン

【近況】12日の午後になって両前の出が悪くなり、翌日に歩様は更に悪化。蹄葉内の血液循環障害の可能性が大きいということで、ちょっと予断を許さない状況に。

13日に帰厩。次走は29日の東京・紅葉Sを予定しています。☆ドゥラモンド

【近況】13日に帰厩。次走は29日の東京・紅葉Sを予定しています。