焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

早ければ来週中の帰厩へ。次走は来月26日の東京・キャピタルSを予定しています。屈腱炎からの復帰が近づいてきました。☆リアンティサージュ

f:id:yakifish:20200513045835g:plain リアンティサージュ(牡・須貝)父オルフェーヴルローブティサージュ

・在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
・次走予定:11月26日の東京・キャピタルS(L)
・調教内容:週4回屋内坂路コースでハロン13~15秒のキャンター2本、残りの日は軽めの運動

担当者「この中間も坂路調教を行っており、ハロン13秒主体で進めています。須貝師から『11月26日の東京・キャピタルSを目標に、早ければ来週帰厩させたいと思います』と連絡を受けておりますので、より良い状態で送れるよう努めていきます。馬体重は496キロです」(10/14近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

左前脚の浅屈腱炎からの復活を目指しているリアンティサージュ。今月半ばには帰厩ということでしたが、須貝師から連絡が入り、早ければ来週中の帰厩へ。そして次走に関しても、11月26日の東京・キャピタルSと示されました。

中間の調整ですが、ハロン13秒での調教を主体にしドンドン攻めていますが、脚元等に異常はなし。着実に態勢は整ってきたと思いますし、あとは移動に備えて余裕を持たせてあげればと思います。また、今後は1戦1戦が勝負になってくると思いますが、奥行きのある血統ですし、OPでもやれるというところを見せていって欲しいです。