焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

3回福島開催での出走へ向け、12日に栗東・松下厩舎へ帰厩しています。☆カルトゥーシュ

f:id:yakifish:20200513045835g:plain カルトゥーシュ(牡・松下)父トーセンラー 母バシマー

・在厩場所:12日に栗東トレセンへ帰厩
・次走予定:第3回福島開催

松下師「放牧に出した後も順調に進められていたようなので、12日の検疫でトレセンへ帰厩させています。まずは馬体をよく確かめさせていただいて、問題なければ明日からコースで乗り出していきます。そして、来週から本格的に仕上げに入り、順調に進められるようなら、第3回福島開催の芝2600m戦に向かう予定です」(10/12近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

1勝クラスへ格上挑戦していくことが決まり、NFしがらきで秋の福島戦へ備えてきたカルトゥーシュ。調整に関しては頗る順調に来ていて、12日の検疫で栗東・松下厩舎へ帰厩しています。

復帰戦に関してはハッキリとは決まっていないも、芝2600mは毎週1鞍組まれているので、相手関係&仕上がり具合を見極め、出走レースを決めていって欲しいです。