焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

13日に帰厩。次走は29日の東京・紅葉Sを予定しています。☆ドゥラモンド

f:id:yakifish:20200513045835g:plain ドゥラモンド(牡・手塚)父ドゥラメンテ 母シーズインクルーデッド

・在厩場所:13日に美浦トレセンへ帰厩
・次走予定:10月29日の東京・紅葉S

手塚師「13日の検疫が回ってきましたので、こちらへ戻させていただきました。まずはよく馬体をチェックして、問題なければ明日から乗り運動を開始していきたいと思います。芝・ダート問わずに頑張ってくれるタイプですし、次は第4回東京開催最終週の芝1600m戦に向かいたいと考えています」(10/13近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

4回東京開催での出走を目指し、NF天栄で仕上げの段階に入っていたドゥラモンド。この中間も順調に乗り込むことが出来ると、13日の検疫で美浦・手塚厩舎へ帰厩しています。

また、今回の更新で次走の予定も判明。新味を求めるなら30日の秋嶺S(ダ1300m)もありかなと見ていましたが、一応実績のあるマイル戦(29日の紅葉S)を選んできました。ただ、大きく崩れることが無くても、勝ち切るとなるとどうか。鞍上が誰になるのかも気になるところです。