焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2022-03-31から1日間の記事一覧

パドックでは気合をグッと内へ秘めることが出来ていたも、返し馬で一気にテンションが高くなったのは痛恨。レースではゲートを煽って出てしまい、最後方からの競馬。直線でちょろっと伸びただけで14着に沈んでしまう。★ダイアトニック

ダイアトニック 3/27 中京・高松宮記念(G1・芝1200m)14着・出走記事

ロードなお馬さん(2歳・北海道組)

【近況】北海道で調整中のロード2歳牡馬の近況をまとめて。

船橋・マリーンCに選出。30日の検疫で美浦・奥村武厩舎へ帰厩しています。☆クールキャット

【近況】船橋・マリーンCに選出。30日の検疫で美浦・奥村武厩舎へ帰厩しています。

日曜日(3/27)の出資馬・出走結果

日曜日(3/27)に出走した出資馬の出走記事をまとめて。※G1・高松宮記念に出走したダイアトニックとサリオスは別記事にて。

土曜日(3/26)の出資馬・出走結果

土曜日(3/26)に出走する出資馬の出走記事をまとめて。

25日の調教中に右前を跛行。28日に再度検査を行ったところ、右前第3手根骨の骨折が判明。31日にボルトを入れて内固定する手術を行う予定に。★サンサルテーション

【近況】25日の調教中に右前を跛行。28日に再度検査を行ったところ、右前第3手根骨の骨折が判明。31日にボルトを入れて内固定する手術を行う予定に。

30日の検疫で美浦・和田勇厩舎へ初入厩しています。☆ロードディフィート

【近況】30日の検疫で美浦・和田勇厩舎へ初入厩しています。