焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

20日に美浦・奥村武厩舎へ帰厩。3回新潟開催でのデビューを目指します。☆ヴィアルーチェ

f:id:yakifish:20200513045835g:plain ヴィアルーチェ(牝・奥村武)父Almanzor 母Via Firenze

・在厩場所:20日美浦トレセンへ帰厩
・次走予定:第3回新潟開催

奥村武師「ノーザンファーム天栄で順調に乗り込みを積めていたようですし、20日の検疫でこちらへ戻させていただきました。まずは体調面を含めてよく状態を確認させていただき、明日から第3回新潟開催でのデビューを目指して調整を進めていきたいと思います」(7/20近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

NF天栄で約2ヶ月間、コツコツ乗り込んできたヴィアルーチェ。馬体重はもう少し増えてきて欲しいというのが率直な感想ですが、与えられた調教メニューは着実に消化。心身共に幼さを感じさせるところはあるも、ひと追い毎に動きの質は良くなってきたかなと思います。そして厩舎から声が掛かり、20日の検疫で美浦・奥村武厩舎へ帰厩しています。

デビュー戦に関しては3回新潟開催と示されているだけで具体的な番組は発表されていませんが、持込馬ですし、来月13日の芝1400m(牝馬限定)がやはり有力かなと思います。また、走りに関しては、力強いというよりはシャープな脚捌き。追い切りではさほど動かないかもしれませんが、芝の実戦で良さが出る馬かなと。芝のマイル以下での活躍を期待したいです。