焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

21日の検疫で美浦・奥村武厩舎へ帰厩しています。☆クールキャット

f:id:yakifish:20200513045835g:plain クールキャット(牝・奥村武)父スクリーンヒーローメジロトンキニーズ

・在厩場所:21日に美浦トレセンへ帰厩
・次走予定:10月15日の東京・府中牝馬S(G2)

奥村武師「ノーザンファーム天栄で大きな問題なく乗り込めていたようですし、21日の検疫でこちらへ戻させていただきました。よく馬体をチェックして問題なければ明日から乗り出しを開始し、予定している府中牝馬Sに向けて調整していきたいと思います」(9/21近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

前回の更新で来月15日の東京・府中牝馬Sへ向かうことが決まったクールキャット。レースまで1ヶ月を切ったのでそろそろ帰厩の声が届くのかなと見ていたら、21日の検疫で美浦・奥村武厩舎へ帰厩しています。

牝馬同士とは言え、次走はG2戦。苦戦は免れないと思いつつ、舞台設定は適性内だと思うので、何とか真ん中よりも外枠を引き当て、ノビノビ末脚を伸ばしてもらえればと思います。密かに1発を狙いつつ、少しでも上の順位を目指してもらいたいです。