焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2022-07-22から1日間の記事一覧

20日に美浦・奥村武厩舎へ帰厩。3回新潟開催でのデビューを目指します。☆ヴィアルーチェ

【近況】20日に美浦・奥村武厩舎へ帰厩。3回新潟開催でのデビューを目指します。

今週の出走馬(7/23・24)

今週は3頭がスタンバイ。

週末(7/16・17)の出資馬・出走結果

週末(7/16・17)に出走した出資馬のレース回顧ををまとめて。※日曜福島でデビュー戦を終えたペースセッティングは別記事にて。

19日に歩様を乱すアクシデント。ただ、翌日には跛行が嘘のように改善。もう1つスッキリしない現状ですが、獣医師の助言を受け、一旦牧場へ戻し、楽をさせたうえで様子を見ることとなりました。★レッドデクスター

【近況】19日に歩様を乱すアクシデント。ただ、翌日には跛行が嘘のように改善。もう1つスッキリしない現状ですが、獣医師の助言を受け、一旦牧場へ戻し、楽をさせたうえで様子を見ることとなりました。