焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

1日に帰厩。次走は24日の新潟・柏崎特別を予定しています。☆ポレンティア

f:id:yakifish:20200513045835g:plain ポレンティア(牝・田中博)父ハーツクライ 母ポーレン

・在厩場所:1日に美浦トレセンへ帰厩
・次走予定:10月24日の新潟・柏崎特別

田中博師「1日の検疫でこちらへ帰厩させていただきました。北海道からの長距離輸送になりますので、熱発等はないかよく状態を確認してから、乗り出しを開始しようと思います。順調に進められるようであれば、今のところ第5回新潟開催の3週目にありますマイル戦を本線に考えています」(10/1近況)

助 手 3美坂良 60.5- 44.4- 28.8- 14.3 馬なり余力

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

先月27日付の最新情報で1日に美浦へ戻ってくることが伝えられていたポレンティア。直前でトラブルに見舞われることなく、NF天栄で1泊した後に予定通りの帰厩となりました。

また、今後は新潟開催3週目の柏崎特別を目指すことが決定。ひょっとしたら同時期に帰厩したノワールドゥジェと対決の可能性もあるかもしれません。力量的には1勝クラスは勝てる馬なので、如何にトモの状態を良くしてレースへ臨めるかが1つ鍵になります。そして追い切りを重ねながら、気持ちと動きが変動するように仕上げてもらえればと思います。