焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

28日に帰厩。次走は来月30日の新潟・佐渡Sを予定しています。☆ノワールドゥジェ

f:id:yakifish:20200513045835g:plain ノワールドゥジェ(牝・宮田)父ハーツクライ 母プチノワール

・在厩場所:美浦トレセン

宮田師「ノーザンファーム天栄でペースを上げつつ乗り込みを積むことが出来ていたようですし、28日の検疫でこちらに戻させていただきました。馬体面に問題がなければ明日から乗り運動を開始して、第2回新潟開催1週目の佐渡Sを目標に調整していきたいと考えています」(6/28近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

NF天栄で帰厩を意識した調教へと踏み出していたノワールドゥジェ。この中間も順調に調教を積むことが出来ると、28日の検疫で美浦・宮田厩舎へ帰厩しています。

また、今回の更新で次走の予定も示され、やはり来月30日の新潟・佐渡S(芝1800m)を目指すことになりました。ただ、ここ4走、だんだんとレース内容が悪くなっているので、何とか再浮上できるように色々工夫していって欲しいです。個人的にはそろそろブリンカー装着を検討すべきかなと見ています。