焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

21日の検疫で美浦・宮田厩舎へ帰厩しています。☆ノワールドゥジェ

f:id:yakifish:20200513045835g:plain ノワールドゥジェ(牝・宮田)父ハーツクライ 母プチノワール

・在厩場所:21日に美浦トレセンへ帰厩
・次走予定:第5回東京開催

宮田師「ノーザンファーム天栄で順調に乗り込みを積めていたようですし、21日の検疫でこちらへ戻させていただきました。よく馬体を確認して問題なければ、明日から乗り運動をスタートし、第5回東京開催での出走を目指していければと思います」(10/21近況)

助 手 23美坂良 58.6- 43.1- 28.1- 13.3 馬なり余力
助 手 26美坂良 64.8- 47.0- 30.0- 14.7 馬なり余力

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

昇級戦の前走は初めてのマイル戦でしたが、3着と形を残したノワールドゥジェ。その後はNF天栄へ戻り、英気を養ってきましたが、乗り込み自体は順調そのもの。そして5回東京開催での出走を目指し、21日に美浦・宮田厩舎へ帰厩しています。

次走の具体的な番組は未発表も、帰厩時期からも推測すると、来月13日の東京・ユートピアSが濃厚。牝馬限定戦は魅力ですし、舞台はノワールドゥジェの大得意・東京の芝1800m。走り慣れていますし、前走の内容・結果から、出走が叶えば、かなりの確率で好勝負してくれるものと期待します。OP入りを果たして欲しいです。