焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

20日に美浦・宮田厩舎へ帰厩しています。☆ノワールドゥジェ

f:id:yakifish:20200513045835g:plain ノワールドゥジェ(牝・宮田)父ハーツクライ 母プチノワール

・在厩場所:20日美浦トレセンへ帰厩
・次走予定:第2回東京開催

宮田敬介調教師「20日の検疫でこちらへ帰厩させていただきました。まずはよく馬体を確認しまして、問題無いようでしたら明日から乗り出しを開始いたします。今のところ第2回東京開催での出走を考えていますが、具体的な目標は1本速いところを行ってから決めさせていただきます」(4/20近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

2回東京開催での出走へ向け、調教を進めていた中で熱発を発症してしまったノワールドゥジェ。それにより馬体に少し緩みが出て、調教に狂いが生じてしまいましたが、だいぶ軌道修正が出来た中、20日に美浦・宮田厩舎へ帰厩しています。

今後は次走へ向けての調整・調教が本格化されますが、番組表を見ると5月15日の東京・テレ球杯(牝馬限定)、22日の東京・調布特別が候補になってくるかと思います。出来れば前者の牝馬限定戦かな? 昇級戦でも素質は通用しますし、気の強さを武器にまだまだ上を目指していって欲しいです。