焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

この中間に田中博師の視察を受け、7月の本州移動を視野に進めていくことに。☆ルージュアベリア

f:id:yakifish:20200825181938g:plain ルージュアベリア(牝・田中博)父キズナ 母シアードラマ

2023.06.15
社台ファーム

週3回坂路に入り、内2回は2本時計を出しています。ペースは、3ハロン40秒台といったところ。ラストを14-13-13秒で駆け上がっています。ほかに、登坂前に周回ウッドコースで3000mのキャンターをおこなう日も設けていて、スピード、スタミナの両面で、もう一段階のレベルアップを図っています。先日、田中調教師が視察に見えましたが、7月の本州移動を視野に、トレーニングを重ねていきます。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ルージュアベリアはこの中間も週3回坂路入りを継続し、中身はどんどん意欲的になっていますが、食らい付くことが出来ているのは何より。体質面も徐々に強くなっているのでしょう。

また、この中間に田中博師が視察に来て、7月の本州移動を視野に進めて行くことに。目標がしっかり定められたのは嬉しいですが、オーバーワークには十分気をつけ、課題がありそうな気性面の成長を1番に考えていって欲しいです。