焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2023-06-04から1日間の記事一覧

2日の検疫で栗東・友道厩舎へ初入厩しています。☆ルージュクオーレ

【近況】2日の検疫で栗東・友道厩舎へ初入厩しています。

日曜日(6/4)の出資馬・出走記事

日曜日(6/4)に出走する出資馬の出走記事をまとめて。

左トモの飛節の腫れは良化を辿り、この中間から周回コースでの乗り込みを再開するも、今度は右前脚の歩様に違和感を確認。再度騎乗運動を一旦ストップしています。★ヴァイザーブリック

【近況】左トモの飛節の腫れは良化を辿り、この中間から周回コースでの乗り込みを再開するも、今度は右前脚の歩様に違和感を発症してしまう。

東サラなお馬さん(2歳牝馬・北海道組)

【近況】北海道の牧場で乗り込み中の2歳牝馬の近況をまとめて。

ロードなお馬さん(3歳牡馬・トレセン調整組)

【近況】トレセンで調整中の3歳牡馬の近況をまとめて。共に次走は函館へ。

NFしがらきで改めて詳しく検査を行ったところ、支持靭帯に損傷を確認。今後は北海道まで戻して休養することになりそう。★イルデレーヴ

【近況】NFしがらきで改めて詳しく検査を行ったところ、支持靭帯に損傷を確認。今後は北海道まで戻して休養することになりそう。