焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【近況】【出馬情報】土曜中山・芝1600mの新馬戦へ出馬投票を行うも、非当選で除外に。

f:id:yakifish:20200513050027g:plain ロードイモータル

2023.01.05
1月7日(土)中山・3歳新馬・芝1600mを除外されました。1月4日(水)美浦ウッドチップコースで調教時計を記録しています。目標を切り替えて1月14日(土)中山・3歳新馬・混合・芝1600mに石川裕紀人騎手で予定しています。

2023.01.04
1月7日(土)中山・3歳新馬・芝1600mに石川Jで予定しています。同レースはフルゲート16頭。現段階では27/6の抽選対象です。1月4日(水)美浦ウッドチップコースで調教時計を記録しています。

○和田調教師 「12月25日(日)の追い切り後に左前脚が幾らか疲れた様子だったとは言え、楽をさせて症状はすぐに改善。31日(土)に通常メニューを再開できました。1月4日(水)は70-40の内容。予定通りに投票を行いますが、今朝の1本を経て更に上向きそうな感触です」

≪調教時計≫
2023.1.4 石川裕 美南W良 86.8 69.8 54.7 39.4 12.3 一杯に追う ジューンポンポン(古馬1勝)馬ナリの外1.8秒先行同入

2023.01.03
≪調教時計≫
2022.12.25 助 手 美南W良 84.4 67.7 52.9 38.3 12.4 馬ナリ余力 レイトカンセイオー(古馬1勝)馬ナリの外1.3秒先行同入

☆★情報は(株)ロードサラブレッドオーナーズのHPより☆★

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

7日の中山・芝1600mでのデビューを予定していたロードイモータル。石川Jとのコンビで出馬投票を行いましたが、残念ながら非当選で除外に。

ただ、昨年末の追い切り後に少し左前脚に疲れが出て、楽をさせた時期があったようですし、4日の追い切りではややモタモタした感じが窺えたので、除外になったのはむしろ良かったと思います。このひと追いでの上昇に期待したいところ。ひとまず14日の中山・芝1600mへスライドとなりますが、除外の権利1つだと再度抽選でしょうねえ。

まあ、再度の除外でも追い切りを重ねることが出来たと前を向きたいと思っていますが、デビュー戦から良い走りが出来るよう、出走態勢を整え直してもらえればと思います。