焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2023-01-14から1日間の記事一覧

土曜日(1/14)の出資馬・出走記事

土曜日(1/14)に出走する出資馬の出走記事をまとめて。※中山6Rでデビュー戦を迎えるロードイモータルは別記事にて。

素材の良さは感じさせる1頭も、現状は心身共に幼さが残る現状。特にトモの緩さが目立つので、デビュー戦から好走を期待するのは酷な感じ。道悪も合わない印象。ひとまず現状でどういう走りを出来るのかを冷静に見守りたい。★ロードイモータル

ロードイモータル 1/14 中山 メイクデビュー中山 3歳新馬(芝1600m)・出走記事

11日の検疫で美浦・木村厩舎へ。次走は1回東京開催での出走を予定しています。☆カーペンタリア

【近況】11日の検疫で美浦・木村厩舎へ。次走は1回東京開催での出走を予定しています。

【ロード】月曜日(1/9)の出資馬・出走結果

月曜日(1/9)に出走するロードの出資馬の出走記事をまとめて。

【近況】来週の出走へ向け、11日に小倉競馬場へ移動しています。

【近況】来週の出走へ向け、11日に小倉競馬場へ移動しています。

6日に栗東・辻野厩舎へ。次走は29日の中京・ダ1400mへの出走を予定しています。☆ロードオルデン

【近況】6日に栗東・辻野厩舎へ。次走は29日の中京・ダ1400mへの出走を予定しています。

この中間も熱心に調教を消化。今月中には移動の声が掛かりそう。☆ピクシーナイト

【近況】この中間も熱心に調教を消化。今月中には移動の声が掛かりそう。

手緩い臨戦過程だったも、馬体の張りや艶はキープ。ゲートから出していった分、淀みない流れを作ってしまうも、最後の直線では存分に渋太さを発揮。ただ、勝ち馬が離れたところからスパッと切れたので、抵抗できずに2着。負けたのは残念も、走破時計は優秀ですし、改めての能力の高さを示す。☆ペースセッティング

ペースセッティング 1/8 中京・シンザン記念(G3・芝1600m)2着・レース回顧

次走の鞍上がT.バシュロJに決まりました。☆セラフィナイト

【近況】次走の鞍上がT.バシュロJに決まりました。