焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2023-01-07から1日間の記事一覧

【シルク】週末(1/7・8・9)の出資馬・出走記事

週末(1/7・8・9)に出走するシルクの出資馬の出走記事をまとめて。※日曜・シンザン記念(G3)に出走するペースセッティングは別記事にて。

【近況】現在はリフレッシュ中も、ひとまず順調に調教メニューを消化。気性面での課題に少し注意しつつ、トモの強化に努めて非力な面を解消・改善できるように。

【近況】現在はリフレッシュ中も、ひとまず順調に調教メニューを消化。血統馬らしい雰囲気はあり。非力な面が解消されてくれば更に楽しみ。

木曜日(1/5)の出資馬・出走結果

木曜日(1/5)に出走した出資馬のレース回顧をまとめて。

【近況】馬房内で暴れた際に左トモの飛節を少し腫らすも、数日で回復して大事に至らず。牝馬ながらカイ食いが良いのは大きな武器。成長曲線に寄り添いながら、今後も着実に進めていって欲しい。

馬房内で暴れた際に左トモの飛節を少し腫らすも、数日で回復して大事に至らず。引き続きマイペースを崩さず、着実な成長を見せていって欲しい。

シルクなお馬さん(牡馬・NFしがらき組)

【近況】NFしがらきで調整中の牡馬3頭の近況をまとめて。

12月27日に帰厩。1回中京開催での出走を予定しています。☆スカイゲイザー

【近況】12月27日に帰厩。1回中京開催での出走を予定しています。

昇級戦となる次走が21日の小倉・障2860mへ決まりました。☆アンブロジオ

【近況】昇級戦となる次走が21日の小倉・障2860mへ決まりました。

【近況】【出馬情報】土曜中山・芝1600mの新馬戦へ出馬投票を行うも、非当選で除外に。

【近況】土曜中山・芝1600mの新馬戦へ出馬投票を行うも、非当選で除外に。