焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

19日の坂路での追い切りではラスト1ハロン12秒0をマーク。東京・芝1800mに狙いを定め、除外ラッシュを想定して今週末からスタンバイ。☆ロードデルレイ

f:id:yakifish:20200513050027g:plain ロードデルレイ(牡・中内田)父ロードカナロア 母デルフィーノ

2023.01.19
1月19日(木)栗東・坂路コースで調教時計を記録しています。1月29日(日)東京・3歳新馬・混合・芝1800mもしくは2月4日(土)東京・3歳新馬・混合・芝1800mに予定しています。

○中内田調教師 「負荷を高めた1月19日(木)も終いまでしっかり動くなど、休養前に比べて随分と良化を遂げた感じ。相応に距離が必要なタイプに映るだけに、東京の芝1800m戦を狙おうと思います。除外ラッシュも見越して来週から投票予定。ジョッキーについては調整中です」

≪調教時計≫
2023.1.15 助 手 栗東坂稍1回 57.7 41.9 26.9 13.2 馬ナリ余力 ヴィスパメンテ(古馬1勝)馬ナリを0.1秒追走同入
2023.1.19 助 手 栗東坂良1回 54.3 38.7 24.9 12.0 末強め追う マテンロウウェイ(三未勝)末強めに0.1秒先行0.1秒先着

2023.01.18
栗東トレセンで1ハロン18秒前後のキャンターを消化。この中間も至って順調な過程を踏んでおり、この調子を維持しながら更に調整を進めます。1月19日(木)に追い切りを行い、体調、条件、出走状況等を踏まえながら目標のレースを決めます。
※厩舎関係者の談話は1月19日(木)にお伝えします。

☆★情報と画像は(株)ロードサラブレッドオーナーズのHPより☆★

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

8日に栗東へ戻り、デビューへ向けての追い切りを本格化させているロードデルレイ。まずは普通キャンター程度で感触を確かめ、15日に帰厩後の初時計をマーク。そして19日の追い切りでは上がり重点ながら負荷を高めると54.3ー12.0をマーク。これまでのコメントから、あまり速い脚は使えないのかなと見ていましたが、力強い伸びを披露。パワー型かと思いますが、血統馬らしい非凡さはありそう。

また、今回の更新でデビュー戦の舞台として東京・芝1800mへ向かうことに。除外ラッシュを見越して今週末からスタンバイ予定ですが、仮に抽選を突破しても対応できるように急ピッチで態勢を整えてもらえればと思います。週中の追い切りはCWコースで行われるのかなと思いますが、そこでどういう動き・反応を示すのか楽しみにしたいです。