焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

ロードなお馬さん(1歳馬・調教動画より)

f:id:yakifish:20200513050027g:plain イトワズマジックの21

⇒⇒首を上手に使って、まとまりのある走り。結構速いところを乗っているも、余裕あり。

f:id:yakifish:20200513050027g:plain フライティングアウェイの21

⇒⇒身のこなしがまだまだ小さい感じ。自分から走ろうという気持ちが足りず、鞭が入る場面も。心身の成長待ち。

f:id:yakifish:20200513050027g:plain プリメラビスタの21

⇒⇒走ることへの前向きさはあるも、フットワークが小さく、心身が噛み合った走りが出来ておらず。スピニングワイルドキャットの21と一緒の動画なので、余計に見劣りを感じます。

f:id:yakifish:20200513050027g:plain フェリスの21

⇒⇒パッと見は地味も、操縦性の高い走りでフットワークのまとまりはあり。緩やかな成長曲線に合わせているのかも。

f:id:yakifish:20200513050027g:plain リラコサージュの21

⇒⇒単走でスイスイ駆け上がる。操縦性も問題なく、兄姉とはやはりデキが違う感じ。ダートでもやれる力強さも備えていそう。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

個人的な感想をサラッと上げさせていただきました。

正直、フライティングアウェイの21とプリメラビスタの21はもう少し様子を見ながら出資すべきだったかなと思いますが、自分のリズムで着実に成長を遂げていって欲しいです。馬体が成長してくれば、動きもガラッと変わってくるかもしれません。

一方、イトワズマジックの21とリラコサージュの21は怪我には十二分に気を付け、早期デビューを目指してもらいたいです。