焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2022-12-25から1日間の記事一覧

有馬記念(G1)

有馬記念(G1)の予想です。

24日に美浦・堀厩舎へ帰厩しています。☆ミラクルキャッツ

【近況】24日に美浦・堀厩舎へ帰厩しています。

日曜日(12/25)の出資馬・出走記事

日曜日(12/25)に出走する出資馬の出走記事をまとめて。

順調に調教を消化中。年明けの中山開催での出走を視野に入れています。☆トラマンダーレ

【近況】順調に調教を消化中。年明けの中山開催での出走を視野に入れています。

ロードなお馬さん(1歳馬・調教動画より)

更新された調教動画を見てみて。

16日の検疫で帰厩済。次走は岩田望Jとのコンビで1月5日の中京・ダ1900mを予定しています。☆レッドマグナス

【近況】16日の検疫で帰厩済。次走は岩田望Jとのコンビで1月5日の中京・ダ1900mを予定しています。

【近況】次走が年明け5日の中山・ジュニアCに決まる。

【近況】次走が年明け5日の中山・ジュニアCに決まる。

22日の検疫で栗東・安田隆厩舎へ帰厩しています。☆クラシックステップ

【近況】22日の検疫で栗東・安田隆厩舎へ帰厩しています。

シルクなお馬さん(2歳牡馬・NFしがらき組)

【近況】NFしがらきで調整中の2歳牡馬の近況をまとめて。

調教後に判明した疝痛の症状が頚椎の神経圧迫による腰痿(腰ふら)の症状へと発展。症状の良化の兆しが見られず、運用中止の判断が下る。★クイーンズアドヴァイス21

調教後に判明した疝痛の症状が頚椎の神経圧迫による腰痿(腰ふら)の症状へと発展。症状の良化の兆しが見られず、運用中止の判断が下る。