焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

順調に調教を消化中。年明けの中山開催での出走を視野に入れています。☆トラマンダーレ

f:id:yakifish:20200513045835g:plain トラマンダーレ(牡・鹿戸)父ドゥラメンテ 母テルアケリー

・在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
・次走予定:2023年第1回中山開催
・調教内容:週2回坂路コースで14-13、週1回14-14、残りの日は軽めの調整

天栄担当者「今週は週3回の坂路入りの内、2回は終いハロン13秒まで脚を伸ばすようにしています。先週よりもさらに負荷を強めた調教を課していますが、活気のある動きを見せてくれています。14-13の動きも悪くありませんし、年明けの中山開催での出走を見据えて調整していく方針です。馬体重は499キロです」(12/23近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

トラマンダーレは引き続き悪い方へ気持ちが向かないように注意しつつ、日々の調教に取り組んでいますが、この馬なりに真面目に頑張っていますし、強めの調教にも問題なく対応。走りっぷりにはやはり非凡なモノを備えています。

そして今回の更新では、次走の予定として年明けの中山開催での出走を視野に。番組表をサラッと見てみると、1月22日の中山・若竹賞(芝1800m)が有力かな? また、デビュー戦では逃げることになったので、次走では前に馬を置き、道中は我慢。そして差す競馬を試みてもらいたいです。