焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【近況】24日にNF天栄へ放牧に出ています。

f:id:yakifish:20200513045835g:plain ヴィアルーチェ

・在厩場所:24日に福島県ノーザンファーム天栄へ放牧

奥村武師「段々と発馬は上達してきていましたし、先週の金曜日にゲート試験を受けたところ、無事に合格することが出来ました。その後はこれまでのゲート練習の疲れが少し溜まってきている様子だったので、時計を出すことは控えて軽めの調整に止めていました。今週に入ってからも健康状態に問題はなかったものの、まずは第一関門であるゲート試験は無事に突破できましたから、一旦ノーザンファーム天栄へ放牧に出してしっかりと乗り込んでもらうことにしました」(5/25近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

入厩後、ゲート練習中心の日々を送ってきたヴィアルーチェ。発馬に関して着々と上達が見られることから20日にゲート試験に初挑戦。無事1発で合格することが出来ました。

その後はゲート練習による疲れが見られることから、軽めの運動に止めて体調の回復に終始。そして無理することなく一旦仕切り直しするために24日にNF天栄へ放牧済です。まあ、体力不足な面は窺えましたし、新たな環境となるNF天栄で心身の成長を促しながら、夏の新潟開催あたりでのデビューを目指し、頑張ってもらいたいです。