焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【近況】3日にNFしがらきへ移動しています。

f:id:yakifish:20200513045835g:plain ペースセッティング

⇒⇒3日に滋賀県ノーザンファームしがらきへ移動しています。(4日・最新情報より)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

移動への中継地・NF天栄で体温の上昇が認められたペースセッティング。処置によって体温は落ち着いてきていましたが、もう少し余裕を持たせてから移動して欲しいと思っていましたが、回復が進んだのか3日にNFしがらきへ移動しているのが分かりました。

今後は入厩へ向け、態勢を整えていくのみですが、ピリッとした気性なので先ずは新しい環境にしっかり慣れさせていって欲しいです。