焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

1回東京開催での出走を視野に21日の検疫で美浦・加藤征厩舎へ帰厩しています。☆アンダープロット

f:id:yakifish:20200513045835g:plain アンダープロット(牡・加藤征)父ハーツクライ 母マチカネタマカズラ

・在厩場所:21日に美浦トレセンへ帰厩
・次走予定:第1回東京開催

加藤征師「ノーザンファーム天栄では徐々に負荷を強めて乗り込みを積むことが出来ていたようですし、21日の検疫でこちらへ戻させていただきました。まずは馬体をよく確認して問題なければ、第1回東京開催での出走を目指して明日から調教を開始していく予定です」(1/21近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

馬房内で左前脚の膝部分を外傷するアクシデントがあって、当初の予定より少し帰厩が遅れてしまったかもしれないアンダープロットですが、再度軌道に乗ってからは順調。ラスト1ハロンを13秒台まで伸ばす調教まで消化し、あとは厩舎から声が掛かるのを待つのみでしたが、21日の検疫で美浦・加藤征厩舎へ帰厩しています。

次走に関しては1回東京開催での出走を目指すということで、具体的な番組は示されていませんが、番組表を見ると、12日の箱根特別(芝2400m)か19日の平場(芝1800m)が有力でしょう。個人的な希望は前者ですが、これまでの使われ方を踏まえると後者が有力なんだと思います。

相手なりのタイプなので昇級しても大崩れはないと思うも、決め手のある馬にちょこっと差されるような競馬が続くかもしれません。