焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東京サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

10日の検疫で新天地となる美浦・矢野厩舎へ帰厩しています。☆ルージュセリーズ

f:id:yakifish:20200513045835g:plain ルージュセリーズ(牝・矢野)父ロードカナロアフィロンルージュ

・在厩場所:10日に美浦・矢野英一厩舎へ入厩

矢野師「10日の検疫で入厩させていただきました。トレセン自体には馬は慣れてくれていると思いますが、厩舎が変わるとまた違ったところが出てくる可能性もありますし、こちらとしても携わるのは初めてですから、まずはしっかりとした信頼関係を築くところからスタートしていければと思います。次走の予定については、調教の動きを見ながらどうするか検討させていただきます」(6/10近況)

助 手 13美坂良 58.1- 39.8- 25.2- 12.8 馬なり余力

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

美浦・矢野厩舎へ転厩し、残り少なくなってきている期間で未勝利突破を目指しているルージュセリーズ。負荷を高めてもしっかり対応することが出来、近日中に帰厩ということでしたが、10日の検疫で美浦・矢野厩舎へ移動しています。

新たな預託先で戸惑う面があるかと思いますが、美浦でずっと調整してきているので、極端に戸惑うことはなさそう。早速、13日に帰厩後の初時計をマークすることも出来ていますし。次走に関しては初めて携わることになるので現段階では不透明。この東京開催中の出走は難しいと思うので、次の福島で短いところを使うことになるのかな? 牝馬限定にこだわるならダ1700mの線もあると思いますが、こちらは小回りコースとはいえ距離が長いと思います。どういうレースを次走に選んでくるのか注目です。