焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東京サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

12日に美浦・栗田厩舎へ帰厩しています。☆シェダル


f:id:yakifish:20200513045835g:plain シェダル(牡・栗田)父ゴールドアリュール 母マイティースルー

・在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
・次走予定:12月5日の中山・北総S
・調教内容:週2回坂路コースで14-13、週1回14-14、残りの日は軽めの調整

天栄担当者「この中間も週3回の坂路コースでの調教を中心に進めています。動きには良い意味で変わりがありませんし、ここまで順調に進めることが出来ています。早ければ来週にも帰厩の声が掛かるでしょうから、このまま態勢を整えていきたいですね。馬体重は539キロです」(11/6近況)

⇒⇒12日に美浦トレセンへ帰厩する予定です。(11日・最新情報より)

・在厩場所:12日に美浦トレセンへ帰厩
・次走予定:12月5日の中山・北総S

栗田師「先月出走を予定していた平城京Sで除外となってしまいましたが、その後も牧場で順調だったようですから、12日の検疫でこちらへ帰厩いたしました。まずは馬体を見て問題なければ明日から乗り運動を開始して、北総Sへ向けて進めていければと思います」(11/12近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

10月の京都・平城京Sを除外になった後、12月の中山・北総Sへ目標を切り替え、その間、NF天栄で調整を行ってきたシェダル。すぐ坂路入りさせてハロン14秒のところを意欲的に乗ってきましたが、緩めることなく鍛えることは出来たと思います。そして近々帰厩ということでしたが、12日の検疫で美浦・栗田厩舎へ帰厩しています。

次走は昇級戦となりますが、中山・ダ1800mはデビュー戦から2連勝した相性の良い舞台。パワー型なので冬場の時計の掛かる馬場もプラスに出てくれると思います。まあ、さすがにいきなり勝ち負けまで臨むのは酷かと思うので、3勝クラスにメドの立つ競馬を見せて欲しいです。