焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東京サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

NF天栄へ到着後に右前膝に腫れを確認。レントゲン検査を行った結果、大事には至らず、打撲という診断が下る。★ルコントブルー


f:id:yakifish:20200513045835g:plain ルコントブルー(牝・勢司)父キズナ 母シェアザストーリー

・在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
・調教内容:トレッドミルで軽めのキャンター

天栄担当者「こちらに戻ってきて状態を確認しましたが、右前膝に腫れが確認されました。念のためレントゲンを撮ってみましたが、特に異常は見られず、おそらく打撲ではないかということです。現在はそちらの治療を行いながらトレッドミルで軽めに動かしていますが、無理せず状態に合わせて調整していきます。馬体重は533キロです」(7/10近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

当初の予定より1日前倒しでNF天栄へ放牧に出ていたルコントブルー。到着時に馬体のチェックを行ったようですが、その際に右前膝に腫れを確認。レントゲン検査を行って詳しく調べたところ、大事には至らず、打撲ではないかということです。

体調面では不安点は見当たらないので、軽く動かしながら治療をしっかり行ってもらえればと思います。既に2勝してくれましたし、当面はマイペースで進めていきましょう。