焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東京サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2020-12-02から1日間の記事一覧

北村宏Jとのコンビで20日の中山・芝1600mでのデビューを予定しています。☆ソレンニータ

【近況】北村宏Jとのコンビで20日の中山・芝1600mでのデビューを予定しています。

ロードなお馬さん(牡馬・トレセン組)

【近況】トレセンで調整中の牡馬の近況をまとめて。

シルクなお馬さん(4歳上男馬・牧場組)

【近況】牧場で調整中の4歳上男馬(牡・セン馬)の近況をまとめて。

先月26日に美浦・新開厩舎へ帰厩しています。☆ロードダヴィンチ

【近況】先月26日に美浦・新開厩舎へ帰厩しています。

馬体重は絞れてきてくれると見ていたも、まさかの10キロ増。そしてレースでは痛恨の出遅れ。道中の追走でも待たされることが多く、直線を向いてから仕掛けることになってしまう。直線は内からじわじわ脚を使ってくれましたが、前を行く馬も伸びていたので3着までが精一杯。★ピクシーナイト

ピクシーナイト 11/23 阪神・秋明菊賞(芝1400m)3着・レース回顧

シルクなお馬さん(2歳関東馬・牧場組)

【近況】牧場で調整中の2歳関東馬の近況をまとめて。

次走は来月11日の中山・フェアリーSを予定しています。☆カラパタール

【近況】次走は来月11日の中山・フェアリーSを予定しています。

シルクなお馬さん(高橋義忠厩舎)

【近況】高橋義忠厩舎のシルク馬の近況をまとめて。

互角のスタートから芝でも意外と行き脚が付いて中団を確保。そしてペースが落ち着いたところで3番手まで早めに押し上げたのが大正解。直線は1番人気・ニホンピロストームとの叩き合いとなり、最後は根性を発揮して外からぐいっと捻じ伏せる。鞍上の好騎乗が光る。☆ロードセッション

ロードセッション 11/23 阪神・3歳上1勝クラス(ダ2000m)優勝・レース回顧