焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

18日の検疫で美浦・鹿戸厩舎へ帰厩しています。☆トラマンダーレ

f:id:yakifish:20200513045835g:plain トラマンダーレ(牡・鹿戸)父ドゥラメンテ 母テルアケリー

・在厩場所:美浦トレセン

鹿戸師「18日の検疫が回ってきましたので、こちらへ戻させていただきました。体調面に問題が無ければ明日から乗り運動を開始し、第4回中山開催前半での出走を目標に調整していきたいと思います」(8/18近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

前回の更新で秋の中山開催での始動が決まったトラマンダーレ。その後も順調に調教を消化することが出来ていた様子。そして厩舎から声が掛かり、18日の検疫で美浦・鹿戸厩舎へ帰厩しています。

夏の新潟開催で間に合うぐらいまで調教は進んでいたと思うので、秋競馬の開幕からスタンバイしていって欲しいところ。走りの軽い馬なので、開幕週の馬場を味方に圧巻のパフォーマンスを見せてくれることを密かに期待しています。