焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

変わり身は正直感じられないも、17日の検疫で栗東・松永幹厩舎へ帰厩しています。★スカイゲイザー

f:id:yakifish:20200513045835g:plain スカイゲイザー(牡・松永幹)父ロードカナロア 母シングルゲイズ

・在厩場所:17日に栗東トレセンへ帰厩

松永幹師「放牧に出した後も順調に進められていたようなので、17日の検疫でトレセンに戻しています。まずは馬体をよく確かめさせていただいて、気になるところがなければ明日からコースで乗り出していきます。来週から本格的に仕上げに入っていき、追い切りの動きを確かめながら次走の予定について検討していきたいと思います」(2/17近況)

⇒⇒17日に栗東トレセンへ帰厩しています。(17日・最新情報より)

助 手 19栗坂稍 56.0- 40.1- 26.0- 13.2 馬なり余力 ガルミッシュ(三未勝)馬なりを0.4秒追走同入

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

2戦目の中京戦でソツなく乗ってくるも、タイムオーバー負けを喫したスカイゲイザー。NFしがらきへ戻った後は順調に調教を積むことは出来ましたが、変わり身という点ではもう1歩。それ故、17日に帰厩の知らせが届くも、正直『うーん…。』といった感じです。2~3ヶ月ぐらい鍛える期間を設け、その間での馬体重増+動きの良化を遂げてからの帰厩でないと話にならないと思います。

状態に関しては、早速坂路で時計を出せているように良いのは確かでしょうが、週中の強めの追い切りでまずはどこまで動けるか。その動きで3戦目の結果が見えてくるでしょう。