焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

18日の検疫で栗東・野中厩舎へ入厩しています。☆サンサルテーション

f:id:yakifish:20200513045835g:plain サンサルテーション(牝・野中)父ドゥラメンテプラウドスペル

・在厩場所:福島県・NF天栄/18日に栗東野中賢二厩舎へ入厩予定

早来担当者「引き続きコンディションは良好でしたので、野中師と打ち合わせた結果、18日の検疫で入厩することが決まりました。怪我の影響で、リハビリ期間もあったため移動までは長引いてしまいましたが、ようやく無事に送り出すことが出来てホッとしています。ここまでしっかりと乗り込みは積んできましたし、まだ心身共に良化の余地は残しているものの、この馬としては良い状態で送り出せたと思います」(2/17近況)

⇒⇒18日に栗東野中賢二厩舎へ入厩しています。(18日・最新情報より)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

2月中の入厩を目指し、NF早来でコツコツ乗り進めていたサンサルテーション。この中間も順調に乗り込み、体調も安定していることから北海道を出発。NF天栄で1泊し、18日の検疫で栗東・野中厩舎へ入厩しています。

まずは長旅による疲れを癒し、競走馬としての第一関門・ゲート試験合格を目指し、淡々と進めていって欲しいところ。ただ、体力的に途上なところがあると思うので、ゲート試験合格後はNFしがらきで鍛え直すことになるのかなと見ています。まあ、先を急がず、課題を1つ1つ丁寧にクリアしていって欲しいです。