焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

野中師の視察を受け、改めて今月中の入厩を目指すことを確認。☆サンサルテーション

f:id:yakifish:20200513045835g:plain サンサルテーション(牝・野中)父ドゥラメンテプラウドスペル

・在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
・調教内容:週6回屋内坂路コースでハロン14~17秒のキャンター1~2本

担当者「この中間も先週と同様のメニューを続けていますが、問題なく進められています。先日、来場された野中師は『態勢が整ってきているようなので、この後も状態面に問題無ければ、今月中の入厩を考えています』と話していましたので、トラブルが起きないようしっかりと管理しながら、進めていきたいと思います。馬体重は488キロです」(2/10近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今月中の入厩を目指し、この中間も意欲的に乗られているサンサルテーション。この中間には預託先の野中師の視察を受け、改めて今月中の入厩を目指すことを確認。1年ぐらい前は早期入厩を目指せるぐらい進んでいたのになあと思いつつ、骨折箇所が思ったよりも浅かったというのに救われました。

あとは出来るだけ早く馬房の都合が付き、栗東トレセンへ連れてきて欲しいです。また、声が掛かるまではオーバーワークを避け、馬体が緩まない程度に乗り込みを行ってもらえればと思います。